しげさんの Weblog

ShortNote より移転予定です。

文章書けなくなってる。

また、間が開きました。
 
毎日書く気もなかったし、連投もしないようにと思っていたので、こうなるのですが、でも、やっぱり、間が開いて、こんな拙文にハートをつけた方が、いらっしゃるという、未読お知らせが来ると、少し焦りますね。
 
で、まだ、使い方、わかってないところもあり、なんか、使って見る的に引用したりするかも知れませんが、ご容赦ください。
 
これは、フリック入力でやってますが、やりにくい(苦笑)。
 
でも、長い文を書かなくなりました。
ブログやってる頃より、さらに文ができない。
 
支離滅裂になりそうなので、この辺で。