しげさんの Weblog

ShortNote より移転予定です。

あずさで通勤。

人気のNote で思い出したことが・・・
 
<リンク先、消えていました>
 
新宿発8時ちょうどのスーパーあずさって、一時期よく乗りました。
毎週木曜日【時々抜けたので、隔週というべきか)でした。
甲府に9時50分について、近くの役所(でわかっちゃいますね)でミーティングがあったことがありまして、そのあと、お昼ご飯を食べて、都内に戻り、その日の議事録とそのあとの方向付けをというのが、数か月続いたかな。
結構、揺れたのと、当時から、八王子まで通う人には「ライナー」的になっていた(特急料金500円じゃなかったかな)ので、結構混んでいたことを思い出します。
あと、分不相応なことしていたなぁと振り返り。
実は、この前後5年くらいが一番勉強したかもしれません。
そんなものですね。